FC2ブログ
無料登録で副収入稼ぎが出来るGet Money(ゲットマネー)特集ページ。メール受信、資料請求,50パーセントの紹介者制度で月10万を目指せ!右コンテンツよりGet Money情報をGet!
ビットキャッシュを徹底解説
Get Moneyは10000ポイント=1000円から換金可能なのですが、ビットキャッシュへなら5000ポイント=500円から電子マネーとして移行することが出来ます。まだ10000ポイントにはいかないけど・・・というときは、ビットキャッシュの利用がオススメです。

ビットキャッシュはプリペイド式の電子マネーです。
その情報は16個のひらがなで表されています。
ビットキャッシュはインターネット決済のお金として使うことが出来ます。
また購入場所に応じてさまざまな購入方法があるんです。

1.コンビニで買う。
2.ネットで買う。
3.パソコンショップ、書店で買う。
4、Get Moneyからポイントの移行。

そしてGetしたポイントには有効期限はありません、ただ、キャンペーンカードやリミテッドカードのビットキャッシュには、カードごとに設定された有効期限があります。その有効期限はカード裏面に記載されていますので、注意してくださいね。

色々なサイトでお買い物できる便利なサイト、ビットキャッシュをうまく利用してみてください、10000ポイント貯まるまで待つことなくポイントを使えるのでうれしいです。
なお、ビットキャッシュからの現金化は出来ないのでご注意を!


Get Moneyへはこちらから


本館<ネット副収入で稼ぐ>はこちらから
スポンサーサイト

テーマ:ネットで収入 - ジャンル:アフィリエイト