無料登録で副収入稼ぎが出来るGet Money(ゲットマネー)特集ページ。メール受信、資料請求,50パーセントの紹介者制度で月10万を目指せ!右コンテンツよりGet Money情報をGet!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物してGet Money
完全無料で登録、利用できるGet Moneyでは10ポイント=1円で換算され、10000ポイント=1000円から換金できます。

Get Moneyではホームページに紹介されているサイトで買い物するだけで、ポイントを獲得できちゃうんです。なので何かほしいものがある場合はまずはGet Moneyを覗いてみましょう。欲しいものも手に入ってなおかつポイントもたまるんですから、いうことなしですよね。

提携企業もすごい!楽天などのネットショップから朝日新聞、宿泊予約のできるサイトまで。これだけあれば絶対になにかみつかるはず。お金を使う時にはまずはGet Moneyを確認してからにしょましょ~う。

また各サイトには購入金額の~%がポイントとしてキャッシュバックされるわけですが、Get Moneyに掲載されていた注意書きを掲載しておきます。

例えば、購入金額の30%のポイント加算するケースでは、100円の商品を購入しますと、100円の30%の30円分のポイント=300ポイントを加算する形になります。
100円の30%のポイント=30ポイントを加算するという考えは、間違いです。(Get Moneyホームページより抜粋)


Get Moneyへはこちらから
スポンサーサイト

テーマ:はじめるぞ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
うちへコメント、TBありがとうございました☆
ゲットマネー良いですよね~。頑張って少しづつでもやっていきたいと思います。

ところで、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
2006/01/22(日) 13:41:53 | URL | びー。 #-[ 編集]
もちろんリンク大歓迎です~こんなつたないサイトなんですが、よろしくお願いいたします。すご~くうれしいです♪
2006/01/23(月) 08:01:17 | URL | ゴク #KzmxcAD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。