無料登録で副収入稼ぎが出来るGet Money(ゲットマネー)特集ページ。メール受信、資料請求,50パーセントの紹介者制度で月10万を目指せ!右コンテンツよりGet Money情報をGet!
スポンサーサイト
すごいぞGet Money
完全無料で登録、利用できるGet Moneyでは10ポイント=1円で換算され、10000ポイント=1000円から換金できます。

色々と詳細を当ブログで紹介してきましたが、今回は特にGet Moneyのすごい点をあげてみたいと思います。これを読んでいただけたらいかに通常のポイントサイトに比べてGet Moneyがすごいかが分かると思います。

①資料請求、無料登録での獲得ポイント

Get Moneyには数多くの無料でポイントを獲得できるものがあります、メルマガへの登録や、役立つ情報の資料請求等でどんどんポイントが貯まっていきます。情報の入力に手間がかかりますが、そんなときはaiBAR 2005を利用したら簡単に登録できますよ。
2,3時間つかえば5万円くらいは楽に稼げちゃうんじゃないでしょうか。案件によってはポイント加算に1,2ヶ月要すものもありますので、すぐ明日というわけには行かないかもしれませんが、確実ですよ~

②紹介者報酬、50パーセント

この制度がなんといってもGet Moneyが稼げるサイトとして認知されている理由なんではないでしょうか。沢山の人に紹介するとすごいことになりますよね、なかには何もしなくてもポイントが貯まっていく人もいらしゃるとか・・・うらやましいですよね。

しかし現実にはだれかを紹介するというのは、なかなか難しいものです。多くの人がそれで苦労してるんではないでしょうか。けれどもGet Moneyはそこの所も考えてくれているんです。

ご家族みんなでGet Moneyできるように同じパソコン(同一IP)からの登録が4アカウントまで認められているんです。これなら家族の人に紹介するわけですから、簡単に紹介者を獲得できますよね。お兄さんもお姉さんもお父さんもGet Money。家族中でGet Moneyするとすごいことに!!もちろん同一人物の多重登録は厳禁ですよ。

参考までにGet Moneyホームページのコメントを載せておきますね。

質問内容)
私は一台のパソコンから家族3人でGetMoney!を楽しんでいます。
やはり不正アカウントと取られてしまうのでしょうか?
お忙しいとは思いますがヨロシクお願いいたします

回答)
日本の平均的家庭としまして、1家族4人だと考えております。
ですので、1人1アカウント、同一IPから4アカウント程度は、許容範囲と考えております。
家族の方の登録は良いとしても、それ以上は、駄目ですからね♪


Get Moneyへはこちらから
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
色々な懸賞サイトに登録しまくったし、結構色々応募してるんだけど…中々溜まらないポイント。少しづつでも溜まるのはやっぱりココ。ゲットマネーは色んなポイント加算方法が有るので例え1ポイントでも10ポイントでも少しづつ溜まりますよー!ところで、私は一人暮らしで
2006/01/22(日) 13:44:42 | 愛羅武勇☆
