無料登録で副収入稼ぎが出来るGet Money(ゲットマネー)特集ページ。メール受信、資料請求,50パーセントの紹介者制度で月10万を目指せ!右コンテンツよりGet Money情報をGet!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームで遊んでGet money~その3
Get Moneyでは10ポイント=1円で換算され、10000ポイント=1000円から換金できます。

Get Moneyでの稼ぎ方~その2はゲームで遊ぶ!!
Get Moneyにはいくつかのゲームが用意されてあり、そのゲームで遊ぶことでポイントが獲得できちゃいます。楽しんでしかもポイントも獲得できるなんて、うれしい限りですよね。

毎日1000円2

[参加条件]こちらのゲームへ参加するためには、マーク案件へ申込む必要があります。マーク案件へ申し込むと、下記の期間カードを引けます。
開始:申込み完了後約3時間で、カードが引けるようになります。
終了:そして、申込日から、30日の間、カードを引けます。
こちらの期間、毎日エントリー出来ますのでぜひ、お楽しみください。
(Get Moneyホームページより抜粋)

参加条件をクリア(ここでもポイントゲットです!!)して毎日一回、毎日1000円2に参加しましょう。手続きも本当に簡単、まさにボタン一つでできちゃいますよ。エントリーした翌日にチェックするのを忘れないようにしてくださいね、申請を忘れるとせっかく当たった1000円が無駄になってしまいますよ。

管理人の説明でわかりにくかった方はこちらもご覧下さい。

当選までの流れ

(1)毎日エントリー
参加条件を満たす方なら、誰でも1日に1度だけエントリー出来ます。
エントリーは簡単♪下のボタンをクリックするだけ。
(※)毎日エントリーしてくださいネ!
(※)参加条件をつけているので、それだけ高確率であたるはず。

(2)抽選
明日の朝7時に、今日、エントリーした方の中から当選者を抽選します。当選結果は、ホームページに掲載しますので、忘れずにみてね!
(※)抽選の結果、1名様に1000円をプレゼント!

(3)当選したら
下の当選者一覧の欄から「申請受付中」をクリックしてください。
当選申請をして頂きますと、1000円ゲットです!
申請を忘れちゃうと、当選は無効になります...(´・ω・`)ショボーン
(※)当選の申請は、当選した翌日の朝7時まで可能です。
(Get Moneyホームページより抜粋)

Get Moneyへはこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、ゆん太郎と申します。先日は、トラックバックをありがとうございましたm(_ _)m

ゲットマネー特集のブログを運営されているんですね、詳しく書かれていてとてもわかりやすくて参考になります(*^0^*)

ゲットマネーは、ポイントを換金額まで貯めれば、確実に現金ゲットが出来るのですが、私の場合、一度もまだ換金したことがありません(^^;)
ある程度貯まったら、ポイントを利用して、図書券プレゼントのゲームの方へチャレンジしています。
少額ポイントからの参加ができると言うことと、今まで挑戦してみて、ラッキーなことに当選することが多くて(^^)
ちょこちょこ貯めてはチャレンジしています。お友達サイトさんも当選したよ!と言われていたので、確率が良いかもしれません。

ゲットマネーは、ポイントを貯めるだけではなく、そういう遊びの要素もあるので、飽きが来なくて好きです。自力でもポチポチとポイントも貯めれるし♪ゴクさんも、今度、図書券ゲットゲームにチャレンジされたら、図書券が当たると良いですね(^人^)何事もチャレンジあるのみです~♪

ではでは、またお邪魔させて戴きます♪
2006/01/12(木) 16:12:39 | URL | ゆん太郎 #-[ 編集]
こんにちは、かきこみありがとうございました。なるほど~図書券プレゼントのゲームは中々確率が高いようですね。今度挑戦してみようと思います。
今後も情報を増やしていくつもりなので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
2006/01/12(木) 16:40:53 | URL | ゴク #KzmxcAD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。